月別アーカイブ: 9月 2009

第四怪 未来を予言するトイレットペーパー

これはとある知人から聞いた奇怪な話。 その日、トオルはとある公園の滑り台を目印に、恋人のマサ エと待ち合わせをしていた。 トオルはこの日21歳の誕生日をむかえたばかりで、マサエと近所のデパートで、 トオルの誕生日プレゼ ントを選ぶ約束をしていたのだ。 約束の時間の5分前に着いたトオルは、少し腹の調子が良くなかったため 公園内のトイレに入る事に した。 しかしそのトイレの奇怪さ故に何度も訪れていたこの公園のトイレは 一度も使った事はなかった。 ト イレの中は予想した通り汚く、「ウエッ!」っておもわずに声を出してしまった。 無事に用をたしトイレットペーパーでお尻の穴を 拭こうとし た瞬間、トオルの目に赤い文字が飛び込んできた。 それはトイレットペーパーに血のような赤い文字でかかれていた。 「お まえの彼女は1時間遅刻する」 なんのイタズラだ・・・ トオルはそれを奇怪に思いながらも何事もな かったように、 おしりを拭き。トイレを出た。 その時だった。 トオルのポケットに入っていた携帯が鳴った。 マ サエからで、寝坊したから30分遅れるというものだった。 実際にマサエが遅れた時間は1時間丁度だった。 あのトイレットペーパー に書いてあった通りじゃないか。 トオルはなんともこの事を奇怪に思っていた。 後日トオルはこの事が気になり再びあ の奇怪なトイレに トイレットペーパーを見に行った。 トイレットペーパーにはやはり赤い文字が書かれていた。 「お まえは明日「こころすっきり不動産」に就職が決まる。」 ほんとかよ!? トオルは就職活動中だった。 次の日やは … 続きを読む

カテゴリー: 奇怪な話 | コメントをどうぞ